バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

マリオの世界へ!!!!!

みなさんこんにちは!筑紫口店の山﨑です✌

 

お久しぶりの投稿になってしまいましたが

今回はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたので載せさせていただきます!💖

 

一緒に働いているスタッフと行ってきましたが

あいにくこの日は大雨、強風で凍えるほど寒かったです笑

675

 

それでも初のニンテンドーエリアに大興奮でした!

456

 

大きな土管をくぐったら

ゲームの中の世界に入ったみたいな感覚になります😍

 

クッパ城の中にマリオカートのアトラクションがあり、

人気すぎて130分待ちでしたが、

作られているものの完成度の高さに大興奮しっぱなしでした笑

789

123

321

 

 

 

しっかりマリオとルイージの恰好をして楽しみました😊✌

3215654

 

ニンテンドーエリア行かれたことがない方には

ぜひぜひ一度は行ってみていただきたいです!!

それではまた(@^^)/~~~

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ