バジェット・レンタカー成田空港店

☀イイ予感☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日新大久保でランチ&お参りに行ってきました~

 

 

IMG_8261

 

 

プングム新大久保本店

 

 

IMG_8265

 

ずっと気になっていた海老の醤油漬け、、、

 

 

めちゃくちゃおいしくて失神しました

 

 

IMG_8266

 

 

甘めの味付けで海老もトロトロで本当に大好きです

 

 

こちらはランチセットで海老+ご飯+スンドゥブ+副菜がついて1,700円ほどでした!

 

 

ランチ後は新大久保駅のすぐそばにある神社へ~

 

 

IMG_8262

 

 

⛩皆中稲荷神社⛩

 

 

ここは皆中(みなあたる)の稲荷と呼ばれているようで

 

 

チケット当選祈願の際にお参りに来る方が多いらしいです!

 

 

IMG_8264

 

 

もう落選済みでしたが復活当選祈願に行ってきました、、、

 

 

百発百中を信じてメールを待ち続けようと思います

 

 

 

 

 

プングム新大久保店

 

 

住所:東京都新宿区大久保1-10-15 2F

 

 

営業時間:月~木、日11:00~23:00 金土:11:00~23:15 

 

 

 

⛩皆中稲荷神社⛩

 

 

住所:東京都新宿区百人町1-11-16

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ