バジェット・レンタカー宮崎駅前店

キッズプレイルーム完備のレストラン、宮崎上陸!

皆様こんにちは!

ところで皆様、宮崎にキッズプレイルームが完備されたレストランが出来たのをご存知でしょうか?

それは『レストランRin Rin』様!

小さいお子様を連れての食事ってなかなか大変ですよね(+_+)

じっとしていないから、目が離せないし、ゆっくりできないし・・・。

という問題が解決するお店だと思います!

中央にプレイルームがあり、大きな滑り台やままごとセット、ビデオ視聴スペースや小さな乗り物・・・子供達には夢のような場所ではないでしょうか。

また、プレイルームを囲んで食事処が並んでいる作りになっているので、食事をしながら、子供たちが見れるので、安心です!(ただ、身を乗り出さないと見れないかもしれませんが・・・)

また、場合によってはスタッフの方がプレイルームに入っていただけるようなので、嬉しいですよね(*´▽`*)

今回は平日のランチ時に行きましたが、休日は予約をしないといけないほどの盛況ぶりとか・・・。

ランチメニューも豊富にありましたので、パパさんも満足されるのでは??

また、哺乳瓶に粉ミルクを入れておけば、お店の人にお湯が頼め、人肌程度に冷ましてくれるサービス・・・嬉しすぎます!!

また、お部屋も半個室のような感じなのでゆっくりと語られます(笑)

宮崎にお越しの際には是非、お立ち寄りください!

外観2 プレイルーム

メイン メイン2

デザート


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ