バジェット・レンタカー鹿児島空港店

お・に・く♡

こんにちは☀️

 

鹿児島空港店の福山です!

 

前回投稿した際に予告しておりました、

聞いただけでヨダレが出てくる

🍔ハンバーガー屋さんを紹介します!

 

肉屋が本気で考えたテイクアウト専門店 

その名は、 にくと、パン。  です!✨

 

\ どーん! /

2818113A-BC19-49CD-B1F8-9FF986DBA787

 

見てください!このインパクト👀!

 

B11BEE28-3977-44BD-B573-FC19634B78DF 

 

パッケージもそれぞれ違う絵が書いてあり可愛いんです♡

 

2021年5月29日にオープンしたお店で今回私は、

黒毛和牛ハンバーガー トマチー 黒バンズを注文!

 

いや〜これが美味しくて美味しくてたまりません!(๑>ڡ<๑) 

 

にくと、パン。は、地産地消にこだわっており、

世界に誇る鹿児島の黒毛和牛を100%使用したパティ✨

(パティに入っているのは、なんと!菊ちゃんの卵のみ!)

やわらかくて苦味やクセがないブーケレタス✨

そしてなんと言っても、お店の名前にも入っているパン!🍞

高級な生食パンを使用しているみたいです!

 

最高のお肉を最高のパンで挟んだ最高のハンバーガーなんです✨

 

他にも色々メニューがあり、ローストビーフサラダ、バナナシェイクもめ〜っちゃ美味しかったです♡

 

ぜひ!鹿児島に来た際には行ってみてくださいね〜 🚗💨

 

⚠︎ ᴾᴼᴵᴺᵀ ⚠︎

バナナシェイクは、なんと!あの!

神バナナを使用しているみたいです🍌✨

 

〈 店舗情報 〉 

にくと、パン。

鹿児島県鹿児島市下荒田3丁目42-7

☏099- 298-5388

 

お店の Instagramがあったので調べてみて下さい!

営業時間やメニュー、キャンペーンなど詳細が書いてあります。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ