バジェット・レンタカー鹿児島空港店

お久しぶりです!

どーも!こんにちは☀️

 

鹿児島空港店の福山です!

 

約半年ぶりの投稿です……( ̄▽ ̄;)

 

今回は、鹿児島中央駅の近くに

オープンしたばかりのお店を紹介します✨👏

 

\ じゃーん /

DAA0E8CB-E133-46AA-A025-494B5DB82C7E

 

見てください!このボリューム(∩˃o˂∩)♡

 

溢れんばかりのホイップとフルーツ♡

 

実は私、生クリームが苦手なんですが

フルーツが大好きでして……

どうしてもフルーツが食べたくて

買っちゃいました笑

 

食べてみると、なんと!

甘ったるくない!?

 

🍊みかんのサンドは、みかんヨーグルトを

食べてるみたいでめっちゃ美味しい!!

 

🍓いちごサンドは、やっぱりサイコー! 

フルーツサンドでいちごは外せません。笑

 

実はこのお店、 八百屋さんが厳選して

競り落としたフルーツを出来たてで食べられる

フルーツパーラーなんだそうです!

 

フルーツサンドの他にも、

フルーツ飴や杏仁豆腐、ゼリーなどがあり

大人買いしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

 

ぜひ!鹿児島に来た際には、行ってみてくださいね〜

 

次回は聞いただけでヨダレが出そうな

ハンバーガー屋さんを紹介します!

 

バイバーィ(*ˊᗜˋ*)/

 

〈店舗情報〉

2022年2月11日オープン

溢れる果実の贈物

鹿児島市中央町16-2南国甲南ビル101

☏099-210-5595

 

⚠️いちご飴を食べる時は口の中を

切らないように気をつけてください。

噛んだ境目の飴が結構鋭利です……汗

  


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ