バジェット・レンタカー大分店

冬が終わりそうだ〜

皆さま、こんにちは!

 

大分店のまつながです☺︎

 

 

2月も半分が終わりますね。雪と触れ合ってないので、19日に期待です、、笑

 

 

さて、Jが梅の記事をあげていましたね!わたしはそれを見て、今年は花見がしたい‼︎とわくわくして来ています☺︎♡

 

大分店のスタッフと話していると、平和市民公園を教えてもらいまして、、

こちらから平和市民公園の詳細を!

 

のんびりーーーーと、ゆったり1日を過ごせそうな場所みたいです**

1C768259-027D-48DF-AF63-2790BA709316※写真は参考です

 

多目的広場ではバーベキューも可です◎

 

個人的にはオランダ様式の風車がどんな大きさかを見たいです!笑

69E6F975-0E35-47B2-84F0-35756F7257E6

※写真は参考です

 

そして、お散歩がしたい!!

 

 

 

いやー、想像でここまでわくわくできるなんて幸せですね!残り短い冬と、次に来る春、楽しみましょう☺︎

 

 

以上、まつながでした!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ