バジェット・レンタカー姫路店

カレー


 

 

 

バジェットレンタカー姫路店です!!🙂

 

 

 

姫路ではパラパラと雪がちらつくような天気が多いです💦

 

 

そんな天気の姫路からブログをお届け

 

 

 


 

 

さて今回は、美味しいカレー屋さんを紹介したいと思います。

 

 

イオンタウン姫路(兵庫県姫路市延末435-3)に入っている

 

 

 ”グローバルカレーハウス”

 

 

 

私が食べたのはカレー二種セット

 

ナンとごはんが選べるのですが

 

 

私は断然ナン!

 

こんなに大きいのに

 

美味しいのでぺろりと食べられちゃいます😄

 

 IMG01027~2

 

 

 ナンが大きくてモチフワでとっても美味しいです

 

左:シーフードカレー 右:チキンカレー

 

 

カレーは何を選んでも美味しい🍛

 

 

以前はナンのお変わりが自由だったのですが

 

今はしていませんでした😭😭😭

 

 

ただ、カレー食べ放題を始めたみたいです!!

何種類も食べれてお得な食べ放題‼️‼️⭐

 

 

カレー好きの方にはぜひ行っていただきたいカレー屋さん

 

テイクアウトもしているのでオススメ!!

 

 

イオンタウンの向かい側にガソリンスタンドがあるので

 

 

返却ついでに寄ることもできて便利⛽

 

 

姫路でレンタカー借りるならバジェットレンタカー!!

 

ご来店お待ちしております!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ