バジェット・レンタカー大分店

宇佐神宮

 

 

こんにちは☀️.°

 

 

先日 宇佐神宮へ行ってきました!!

 

 

 

DB87DDD6-F653-4E30-923D-9D150B36EE70

 

 

宇佐神宮は全国に約40,000社ある八幡社の総本宮。

宇佐神宮本殿は国宝であるほか、

多くの摂社、末社があり重要文化財などに

指定されているものがあります!!

 

 

また、神宮内の自然も美しく イキイガシや楠などは

国の天然記念物にも指定されているので

宇佐神宮を楽しみながら 自然も堪能出来ちゃいます!!

 

密を避けて参拝に足を運ぶ方は多いようで

私が行ったのは年明けから2週間すぎていましたが

たくさんの方が来られていました!!

 

 

 

 

帰りがけには

宇佐神宮の出入り口付近にある神宮茶屋さんで

暖かい飲み物を購入しました♡

 

DE312049-6BAE-4DFF-80BB-B3E6685D6C14

 

メニューが豊富すぎて全種類飲みたかったです(;_;)♡

 

 

カーナビの名称検索で

宇佐神宮☜check!!

 

 

 

レンタカーのご予約はコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ