バジェット・レンタカー成田空港店

☀くま尽くし☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日地元へ帰った時に友達とかわいいカフェに行ったので紹介します(^^♪

 

 

IMG_7201

 

 

🌈Ork Cafe🌈

 

 

小倉駅から徒歩15分程のところにあるカフェで

 

 

くまモチーフのメニューがたくさんあってとにかくカワイイ!

 

 

IMG_7202 IMG_7200

 

 

入り口にはいってすぐかわいいくまが迎えてくれます

 

 

IMG_7414

 

 

今回はいちごのソーダに小さいくまとホイップ

 

 

さくらんぼ、ハートマシュマロをトッピングで載せてもらいました(^^♪

 

 

IMG_7415

 

 

それと土日限定のレインボーレアチーズケーキ🌈

 

 

ホイップの上にのった星のチョコとカラフルなざらめがとんでもキュートですよね

 

 

味もすっごくおいしくて、映え=そこそこの味というイメージが一掃されました

 

 

チーズケーキだけどヨーグルトみたいなさっぱりした味なので

 

 

苦手な方も食べられると思いますよ(^^♪

 

 

 

 

🌈Ork Cafe🌈

 

 

住所:福岡県北九州市小倉北区船場町6-1 B1

 

 

営業時間:12:00~22:00

 

 

定休日:火曜日

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ