バジェット・レンタカー成田空港店

☀白トリュフ塩パン☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

今更ですがあけましておめでとうございます!

 

 

都内へ出かけた日がちょうど大雪の日で帰り道はかなりすごかったです

 

 

IMG_7182

 

 

ここほんとに新宿?

 

 

雪大好きなので大はしゃぎでしたが

 

 

最寄りまでは遊ぶのを我慢しました

 

 

そんな大雪の日でしたがどうしても食べたいパンがあったので

 

 

ちゃんと寄り道もしてきました

 

 

🍞トリュフベーカリー🍞

 

 

IMG_7177

 

 

有楽町駅直結の小さい店舗でしたがすごい並んでいました

 

 

IMG_7176

 

 

個数制限があったからか無事買う事ができました~♪

 

 

白トリュフの塩パン(^^♪

 

 

先日某ジャ~…ねるでおいしいと言っているのをみてたので

 

 

手にはいってめちゃくちゃうれしくて次の日の朝即食べちゃいました(^^♪

 

 

もうめっちゃおいしい

 

 

すこぶるおいしい

 

 

これもまた絶対買いに来ます

 

 

IMG_7187

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ