バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

馬頭温泉 いさみ館

皆さんこんにちは~(*^-^*)宇都宮駅東口店のイシウダです(V)o¥o(V)

2022年の足音がすぐそばまで来てますね(*_*;
2021年はコロナで始まり、コロナで終わります・・・
2022年はコロナが終息して、平和な年であること節に願います(;_;)

さて、先日のお休みで、自分・妻・義母の3人で「いさみ館」さんに訪れました!!

古風な造りの旅館で、部屋数もそこまで多くないので静かにのんびりと過ごせました(*´▽`*)
泉質はアルカリ性単純温泉で、湯につかると肌がツルツルになります。
妻、義母共に温泉に浸かって肌がツルツルで大満足な様子でした\(^o^)/
眼下に那珂川を北に那須連山を眺めながらの露天風呂は最高でした!(寒かったですが・・・)
掲載はしませんが、色々な料理が出ましたがどれも絶品です(*^-^*)
馬頭の名産である「温泉とらふぐ」もコースによっては堪能できるみたいですので、ぜひご賞味下さい(≧▽≦)

宇都宮から車で1時間ぐらいの距離ですが、交通の便が悪いので、宇都宮駅からレンタカーで訪れてみては??
レンタカーのご用命はぜひ「バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店」をご利用下さい。

さて、当店は12/30~1/2まで年末年始休店となり、1/3AM8時より通常営業となります。
2021年も多くのお客様にご利用頂きました。スタッフを代表して厚く御礼申し上げます。
2022年も多くのお客様に安心・快適にレンタカーをご利用頂けるよう努めて参りますので、2022年もバジェット・レンタカー宇都宮駅東口店を宜しくお願い致します。
それでは皆様良いお年をお迎え下さいm(__)m

いさみ館
住所:栃木県那須郡那珂川町小口1616
TEL:0287-92-4126(受付時間8:00〜20:00)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ