バジェット・レンタカー新青森駅前店

青森の雪はさすがです(汗)

こんにちは! バジェットレンタカー新青森駅前店です。

青森もすっかり雪化粧をし、一面真っ白となってしまいました(-"-)

本日は、全国ニュースで酸ヶ湯の積雪の話題も取り上げられて

おりました(汗)

せの積雪、なんと!!

150センチとの事ですΣ(・□・;)

青森市街地でも15センチ位の積雪があります。

先日、駐車場から車を発掘し、移動させたところ、

とんでもない深さになっておりました(笑)unnamed (1)unnamedこちらが車を移動した後の状態です(; ・`д・´)

焦りました(汗)

雪がボンネットの高さまであり、圧雪になってしまって

おりました(+o+)

車の雪下ろしも圧雪になっており、四苦八苦しながら

下ろしております(汗)

それでも、全てのお客様に快適にご乗車頂けるよう

スタッフ一同頑張っております( `ー´)ノ

皆様も、ご来県の際は、しっかりと防寒対策をし、

溝の深い滑りにくい履物でいらして下さい(^^♪

襟元から冷気や雪が入らないよう、マフラーの

ご使用をオススメ致します☆

防寒・耐滑対策をし、当県をお楽しみ下さい\(^o^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ