バジェット・レンタカー福岡空港店

祝5年ぶり!!

ホークスの日本一に続き次はアビスパ福岡がJ1昇格を決めましたー!

井原新監督を迎えての今シーズン・・・

開幕から3連敗。再開スタートの今年もダメなのかと

正直思っていました。

しかしシーズンが進むに連れ白星を重ねて自動昇格も

射程圏内の位置にまできていました!!

悔しくも自動昇格できずPOへ、、、

第1戦を勝利で終え続くセッレソ大阪戦

1-1のドローに終わり5年ぶりの昇格を決め福岡市民も大いに盛り上がりました!

stadium1

アビスパの本拠地☆レベルファイブスタジアム☆は、ここ福岡空港店より

車で約15分のところにあります♪

来年からJ1ということでガンバや浦和、サンフレッチェなど

代表のいるクラブも来ます!!

試合を見て車を借りドライブへ、、、

そんなプランも有りですよね!

☆県外の皆様☆

福岡は美味しい物ばかりではなくスポーツも非常に熱いです♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ