バジェット・レンタカー成田空港店

☀海老ポタ☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日都内に映画を観に行ったんですがぶらぶらしてたら

 

 

気になるお店を見つけたので紹介します(^^♪

 

 

IMG_6598

 

 

SHRIMP NOODLE 海老ポタ

 

 

新橋駅から徒歩5分のところにある海老ラーメンのお店です!

 

 

IMG_6599

 

 

特製海老ポタラーメンを食べました~

 

 

半熟卵と海老ワンタン、チャーシューがのったラーメンで

 

 

味は味噌系でした、、、たぶん、、、

 

 

海老の味もしっかりしてそんなに重たくないラーメンで

 

 

とてもおいしかったです(^^♪

 

 

 

 

有楽町にある映画館から歩いて新橋まで行ったんですが

 

 

良い運動になりました(^^♪ 

 

 

新橋のSL広場にはサンタさんがいましたよ!

 

IMG_6596 IMG_6597

 

 

ぶらぶらしてたら体が跳ねちゃうくらいのドでか音量で

 

 

汽笛が鳴ったのでちょっとむかつきましたが良い1日でした

 

 

 

 

SHRIMP NOODLE 海老ポタ

 

 

住所:東京都港区新橋2-15-12 KLセントラルビル 1F

 

 

営業時間:11:00~翌6:00

 

 

定休日:日、祝日

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ