バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

びびび~

皆さんこんにちは!筑紫口店の山﨑です😊

 

今回は、先日行った居酒屋さんをご紹介します。

筑紫口店から徒歩10分のところにあります

大衆食堂 びびび博多本店です!💖

 

店内全体がネオンカラーになっており、

内観がとても可愛いフォトジェニックなお店です✨

unnamed

メニュー表がすごく可愛いのでぜひ見てください

インスタ映えするドリンクや中華料理がたくさんあります✨

 

まずは、ドリンク大人のクリームソーダです✨

unnamed (2)

 大人の という名前なだけあって

アルコールが入っているので少しほろ苦いクリームソーダです!

 

焼き小籠包です✨

unnamed (5)

水分がたっぷり入っていて

中から溢れてくるので要注意です!!!

 

こぼれえ“び”ちりです✨

unnamed (3)

名前の通りこぼれまくっていて食べるのがすごく大変でした笑

ピリ辛なので辛い物が好きな方におススメです✌

 

台湾ポテサラです✨

unnamed (6)

上に乗っている半熟卵を崩して

混ぜ合わせて食べるとそぼろとマッチしてすごく美味しかったです!

 

よだれ鶏です✨

unnamed (4)

さっぱりした味付けでお酒のおつまみにとても合います✨

 

見た目はもちろん、味付けも抜群な素敵な居酒屋さんでした💗

レンタカーを筑紫口店に返した後に、びびびで一杯いかがでしょうか😊✨

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ