バジェット・レンタカー成田空港店

☀チバ、ソバ、牡蠣、天☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

おいしいもの巡りwith友達3日目は千葉のお蕎麦屋さんへ

 

 

IMG_6499

 

 

🌙蕎麦処 こだか🌙

 

 

千葉駅から徒歩5分程のところにあるお蕎麦屋さんで

 

 

手打ちの蕎麦、うどんが食べられます!

 

 

並ぶ日もあるそうで少し早めに行きましたが

 

 

ちょうど席が空いていてすぐ食べられました(^^♪

 

 

IMG_6497

 

 

注文したのは牡蠣天せいろ

 

 

蕎麦はもちろんおいしかったんですが

 

 

牡蠣の天ぷらがあまりにもおいしくて一瞬で食べきりました(^^♪

 

 

牡蠣フライは苦手で自ら食べることがなかったので

 

 

天ぷらも大丈夫か少し不安でしたが

 

 

いつの間にか克服していたみたいです(^^♪

 

 

レモンと塩で食べるのが悪魔的に美味しかったです、、、

 

 

IMG_6496

 

 

逆さモノレールも見られてランチもおいしくて最高の日でした(^^♪

 

 

 

 

🌙蕎麦処 こだか🌙

 

 

住所:千葉県千葉市中央区新町21-1 BELLAGIO2 1F

 

 

定休日:火曜日

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ