バジェット・レンタカー大分店

紅葉🍁

 

 

こんにちは☀️

 

大分店舗のフジワラです(・▽・)

 

 

 

紅葉シーズンもいよいよラストスパートになりました。

 

枯れかかっていますが紅葉を見に行ってきました!!

 

 

2493F6A4-935E-4131-9099-BDA01FEC62E5

場所は安定の一目八景♡

 

 

 

平日にも関わらず車の多さにびっくり、、、。

コロナ渦ではありますがなかなかの多さでした∠( ˙-˙ )/

 

 

 

 

そして お目当ての///

8D01BA7C-08BB-45F1-9E3F-6B73060F7DAF

 

原木椎茸、、、♡

肉厚で美味しすぎたのでもうひと皿おかわりしました♡

 

 

店主さんも優しくて素敵な方なんです!!

紅葉シーズンの時期は住込みでいらっしゃるらしく、

4時半からとん汁の仕込みをされている様です、、、

 

 

唐揚げ、鮎の塩焼き、地鶏など、、、

美味しいメニューがたくさんです♡

 

 

他にも沿道には素敵なお店がズラリと並んでいるので

ぜひ紅葉シーズンは

一目八景に足を運ばれてください♡

 

 

 

レンタカーの予約はこちらっ!!!

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ