バジェット・レンタカー成田空港店

☀たい焼き御三家☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

築地に行った日の帰りにたい焼きも食べてきたので紹介します(^^♪

 

 

IMG_6285

 

 

🍡浪花家総本店🍡

 

 

麻布十番駅から徒歩2分、大通りのすぐそばにあるたい焼き屋さんで

 

 

およげたいやきくんのモチーフになった有名なお店です!

 

 

東京でたい焼き御三家の中のひとつでもあり

 

 

以前テレビで紹介されていたのを見てずっと来たかったお店!

 

 

IMG_6284

 

 

ちょうど焼き立てを買う事ができました(^^♪

 

 

もう1か月近く食べたくて食べたくて仕方なかったたい焼き

 

 

期待が上がりすぎて不安もあったんですがひとくちでそんなのすっ飛びました

 

 

皮がぱりぱりで薄くてあんこがあつあつでもうもうもう

 

 

最高のたい焼き、たい焼き界の王、ベストオブたい焼き

 

 

また絶対食べに行きます(^^♪

 

 

 

🍡浪花家総本店🍡

 

 

住所:東京都港区麻布十番1-8-14

 

 

営業時間:10:00~19:00

 

 

定休日:火曜日

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ