バジェット・レンタカー秋田駅前店

夏から秋へ ~名木紅葉~

はじめまして新人スタッフの太田です。

初のブログということで何をかけばいいのか悩みに悩みました。笑

今回はタイトルにもあるように秋田の「秋」や「紅葉」について、

触れていこうと思います。

秋田は夏が短いと言われているらしいですが

今シーズンはとてもながく暑い日が続きました。

最近は朝と夜は冷え込み昼は気温も高く暑い日も、、、

羽織物は必須ですね、、

さて、秋田といえば豊かな自然「紅葉」が見頃です!

こちらの写真は【秋田市仁別の旭川ダム公園】 

IMG_3202[1]

※【10月28日に撮影】

IMG_3201[1]

二枚とも自分の母が撮影したものです!

鮮やかな赤、柔らかな黄色、深みのある色合い

同じ場所でもその日ごとに変わる紅葉をぜひ自分の目で見て

自然を肌で感じ 秋田の豊かな自然を体験してみてください!

秋の味覚も盛りだくさんです!ぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

                    以上 新人スタッフの太田でした

※お越しになる際はぜひ体温調節がしやすい服装で


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ