バジェット・レンタカー徳島店

夜の街

こんにちは

徳島店の鳥井&猪野で~す。

そろそろ忘年会シーズンも終盤ですが・・・

あちこちに呼ばれてた忘年会も年々数が減ってきてます・・・。

徳島に来られるお客様の中には、観光の他にビジネスで来られる方もいらっしゃいますが・・・

たまに聞かれるのは夜の街の事・・・そう、大人の歓楽街ですね(笑

そりゃ家族と離れた時くらい、思いきり羽を伸ばしたい気持ち・・・よく解りますよ(笑

akitamachi

夜の街と言えば、福岡の中洲、大阪のミナミ、岐阜の金津園・・・遊べる街ですね。

そんな大きな街じゃないけれど、徳島では中心部の秋田町周辺ですね。

私らが若かった頃は眠らなかったこの街も、今じゃ完全に眠ります・・・時代ですね(笑

ほとんどのお店が午前2時には閉まっちゃうんです・・・ビックリするでしょ?

yjimage

でもまぁ、そこからが勝負!みたいな空気になる時もあるんですけど(笑

ほどほどに遊びは終わらせて、翌日は安全運転でお願いします。

あっ!ちゃんと携帯の履歴は消して帰って下さいね(笑

ではまた


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ