バジェット・レンタカー羽田空港店

新型コロナウイルス感染症対策継続ご協力のお願い:バジェット・レンタカー羽田空港店

皆さんこんにちはー!

バジェット・レンタカー羽田空港店です🎵

 

引き続き皆さんお元気でしょうか?

伺っておいて私は寒暖差にやられアレルギー発症気味です。

うむうむ、辛いってことは今日も生きてるな!よし(´;ω;`)!

 

 

さて、今回はご来店いただく皆様にお願いがございます。

新型コロナウイルス感染症の予防対策継続ご協力のお願いです。

 

 

予防接種の接種者割合が増え、

感染者数も落ち着いてきて規制が緩和され、

行動の範囲が少しではありますが広がったかと存じます。

 

  

心なしか気持ちも軽いですよね。

実は私もです。

 

 

店舗にも様々なお客様にお越しいただいております。

ご家族で、

お仕事で、

ご友人同士で、

旅行や、会えなかった方に会いに行くなど、

皆様本当に色々な用途でご利用頂いております。

 

 

だからこそのお願いがございます。

 

 

バジェット・レンタカー羽田空港店は

羽田空港とレンタカー店舗の間の送迎も行っております。

送迎スタッフが都度消毒、換気を行い、

皆様に安心してご乗車いただけますよう出来る限りの注意を払い行っています。

 

 

様々な用途でお越しいただいたお客様が

マイクロバスで車内が広いとはいえ一緒になることがございます。

 

 

コロナ感染継続のお願い:バジェットレンタカー羽田空港店 

 

どうか送迎車内マスク着用の上、

極力会話をお控えいただけますようお願い致します。

この点は皆様のご理解ご協力がどうしても必要となる部分です。

 

 

どんなに対策していても感染してしまう方もいらっしゃるコロナです。

注意、対策にしすぎは無いと思っているスタッフです。

ブレイクスルー感染、基礎疾患無く亡くなられる方、

若い方の感染、重症化も接種が進んでいるさなかニュースでよく見聞きします。

 

 

どうぞ引き続きご自愛頂き、

その延長として感染症対策にご協力の程お願い申し上げます。

 

 

その更に延長に、マスク無しで外出できる日が有りますことを!

 

引き続きバジェット・レンタカー羽田空港店をお願い致します。

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ