バジェット・レンタカー成田空港店

☀ユッケ寿司と〆パフェ☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

少し前に友達と久しぶりに東京で遊びました~

 

 

前にもブログで紹介した🍖PALLET46🍣さんへランチに行きました~

 

 

IMG_5756

 

 

ユッケ寿司とBBQ寿司のハーフ、+ネギトロ寿司を注文

 

 

3人で食べきれるかな~とか言っていたのにあっという間に完食して

 

 

追加でヤンニョムチキンも食べました(^^♪

 

 

そのあと渋谷でぶらぶら買い物をしたあとに

 

 

気になっていた渋谷の🍓Parfaiteria beL🍓さんへ

 

 

Parfaiteria beLさんは夜パフェ専門のお店でメニューには

 

 

季節ごとで変わるパフェが4種類程出されています!

 

 

今有名なショートケーキ缶もテイクアウトできますよ~

 

 

IMG_5757

 

 

その中で今回はチョコレートとピスタチオを使ったパフェを注文しました~

 

 

上の部分はラスクやアーモンドアイス、プリンなどが乗っていて

 

 

真ん中にはバクのクッキーが、、、

 

 

上の部分と真ん中はチョコレートで蓋がされているので崩してから

 

 

クッキー部分を食べるんですがうまく崩せなくてバクが溺れてしまいました笑

 

 

店内もすごくおしゃれで渋谷駅からも歩いてすぐなので

 

 

季節が変わったころにまた行きたいなと思いました(^^♪

 

 

 

 

🍖PALLET46🍣

 

住所:東京都渋谷区恵比寿4-9-5 マンションニュー恵比寿101号

 

営業時間:11:00~20:00

 

定休日:無休

 

 

🍓Parfaiteria beL🍓

 

住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目7-10 新大宗ソシアルビル3F

 

営業時間:月~金 14:00~20:00

     土日祝 12:00~20:00

 

定休日:無休

 

 

 

IMG_5714

 

 

久しぶりに友達に会えてずっとしゃべって笑って最高の休日でした!

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ