バジェット・レンタカー成田空港店

☀新エリア☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日久しぶりに家族でディズニーランドとシーに行ってきました~

 

 

シーはちょうど20周年でいろいろなところでお祝いされていました(^^♪

 

IMG_5398

 

 

IMG_5199

 

 

いつもはシーメインで遊ぶんですが今回は憧れのランドホテルに

 

 

宿泊したのでランドメインで遊びました(^^♪

 

 

早速新エリアのファンタジーランドへ~

 

 

IMG_5760

 

 

入ってすぐにガストンの像が!

 

 

少し先にはお城も立っていました

 

 

IMG_5402

 

 

ピンク色でかわいい、、、、

 

 

IMG_5759

 

 

美女と野獣のアトラクションは大きなティーカップに乗って

 

 

ストーリーに沿って場面ごと進んでいくのですが

 

 

定番の曲や演出で物語の中に入って実際にその場にいるような

 

 

感覚を味わえてとても楽しかったです(^^♪

 

 

IMG_5761

 

 

IMG_5403

 

 

最後のシーン、天井まですごくきれいで感動しました

 

 

IMG_5318

 

 

 

平日だったのでキャラグリも頻繁にされてましたよ(^^♪

 

 

シーと比べるとランドはかなり人が少なく感じて移動もスムーズでしたし

 

 

なによりアトラクションの待ち時間が長くても15分程!

 

 

ビッグサンダーを家族で延々リピートしてました(^^♪

 

 

日が暮れてきたくらいに乗るビッグサンダー、景色が綺麗で最高なんですよね

 

 

IMG_5272

 

 

IMG_5758

 

 

10月1日からのパークチケット値上がりのニュースなどありましたが

 

 

めちゃくちゃ楽しくて最高にハッピーな気分になれるので

 

 

行く機会がある方はぜひ遊びにいってみてください(^^♪

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ