バジェット・レンタカー大分店

たまごday❷

皆さま、こんにちは!

 

大分店のまつながです☺︎

 

 

今回もたまご繋がりです!

前回の分はこちらから! 

 

さ、すずらん食品館に行った日の夜ご飯編です〜

 

1日の締めはこちらのお店で

048BFA20-0BA8-4331-9287-CB638B177992

 

『洋食屋 ひかりのたまご』

住所: 大分県大分市光吉897-1

営業時間: 11時〜14時/17時〜21時

定休: 火曜日(祝日の場合は翌日)

 

 

名前にたまごと付いてますが、わたしが注文したのは、、、

7C4F44C5-92E1-40AF-B838-E0B9854408B2

 

全然たまごメインでは無いです笑笑

ハンバーグのソースが少し甘くてクセになりました♡

 

たまごdayじゃなかったのか!ってなりますが、Jが食べてますよっ

CB5CFEDD-37C4-4BFC-81E2-20637D69A0D0

 オムライス

見た目が綺麗!スープも付いてます!おいし〜言って食べてました☺︎♡

 

 

もう1品!

5D1642FD-149D-4E5C-9C2C-3BBD0F1383A4

グランメールチキン&大海老フライ

(グランメール=おばあちゃん風、家庭的な)

 

恐らく、ひかりのたまごと言えば!なメニューがグランメールチキンかと!!次行った時は定番を食べます!笑

 

デミグラスにチキン1枚!かなりのボリュームです〜心配な方はライスを小にしましょう笑ちなみにですが、このお店は2人ではなく、3人で行ってますからね!流石にわたしも2人分は食べれません笑笑

 

 

 

と、まあ、たまごdayはこんな感じで締めました〜

 

大分にいらっしゃった際はぜひ!!

 

 

それでは、(^^)/

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ