バジェット・レンタカー鹿児島空港店

とぅるんとぅるん♪

鹿児島空港店の福山です!

最近、涼しくなって来たと思ってましたが、台風が過ぎ去り

また暑くなりましたねι(´Д`υ)

 

今回、と〜っても美味しいわらびもちをご紹介します!

 

\ じゃーん /

24A2E52F-6F4E-44D8-BFC7-8B802CD79555

 

こちらは、とろとろ生わらびもちです👏

 

見た目は普通のわらびもちに見えますが、

なんと!お箸でつかもうとすると

とろ〜っとしており、わらびもちが

逃げていっちゃいます笑

 

お口の中に入れると

あらびっくり!?

商品名に生とついてるだけあって、

とろ〜っととろけちゃいます(๑>ڡ<๑)

 

食べた時に"なんじゃこりゃー!"っと衝撃を受けます!

 

パッケージもオシャレです!📸パシャリ

 

6C4D81B0-8EDD-4B1C-8672-D1884787025D

 

ぜひ!買いに行ってみてくださいね〜

 

< 店舗情報 >

とろり天使のわらびもち

 店舗が沢山ありますので検索してみてください!

✩ちなみにトップ画は、飲むわらびもちです!

( 期間限定のいちご味♡ )

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ