バジェット・レンタカー岡山駅前西口店

Cafe gefen☕

こんにちわ

岡山駅前西口店遠藤です!

 

9月に入り少しずつ朝、夜は肌寒くなってきましたね

季節の変わり目なので体調を崩さないように気を付けましょう(^^)/

話は変わりますが…今回はこの間行ったカフェを紹介したいと思います!!

場所は岡山イオンの向かい側にあるCafe gefen です!

IMG_8251

 

凄く落ち着いた喫茶店の様な雰囲気で、とても居心地が良かったです(-"-)

私たちはハヤシライスを頼みました

IMG_8249 (1)

 

セットで頼んだのでサラダ、ドリンク、デザートでケーキも付いていました☕

とてもお腹いっぱいになりました!

※食べるのに夢中でケーキの写真は撮り忘れてます…(笑)

なので頼んでからのお楽しみです

皆さんも是非岡山市内をお出かけの際は是非Cafe gefenへ行ってみて下さい!!

 

✩【店舗情報】✰

           住所 岡山県岡山市北区幸町7-1 ホテルエリアワン1F

電話番号  086-234-5420

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ