バジェット・レンタカー大分店

心 踊る12月♪

こんにちわ、熟女です❗

12月は、何故かウキウキしませんか❔❔

クリスマスに、年末年始☆自然とテンションが上がります⤴⤴

そして、自然と太ります…(-_-;)(笑)

そんな中、現実に引き戻される瞬間…💦

そうです‼大掃除(゜ロ゜;ノ)ノ

目を背けずにはいられません(-.-)Zzz・・

頭の中で、キラキラ☆と雑巾が戦ってます。。。

大掃除に便利な道具を知ってる方は、熟女に教えてください❗激しく喜びます◎アメちゃんをたくさん渡しちゃいます❗

本日は熟女お休みなんですが、こうしてブログをぬくぬくこたつで書いてます。

そうね、少しは大掃除をすればいいのよね⁉………でも~、天気悪いし~、前回の休みはPTAだったし~、ゴロゴロした~い💦

こんな熟女に誰か渇を入れて下さい(´Д`|||)

熟女のつぶやきでした(о´∀`о)ノ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ