バジェット・レンタカー高松空港店

藝術喫茶 清水温泉

みなさんこんにちは!高松空港店 西谷です。


今回は、以前行ったことのある「藝術喫茶 清水温泉」というところを紹介したいと思います(^-^)


6月9月③








外装と内装はこんな感じでした!
このお店は、大正時代に建てられて30年以上前に閉鎖になった銭湯を、
約半年かけてリノベーションした喫茶店だそうです。
湯船がそのまま客席になってるので、すごくおもしろかったです。


9月②








私はオムライスを食べました。
レトロな雰囲気の中で食べるご飯は、別格でした😻
新感覚で楽しめる喫茶店になっているので、香川県に訪れる際は是非お立ち寄りください(^_^)/


藝術喫茶 清水温泉
住所:香川県仲多度津郡多度津町本通1-7-8
営業時間:10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:水曜日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ