バジェット・レンタカー長崎空港店

「ROYCE」のチョコレート!!!!!

こんにちわ^^数日前にご返却のお客様から、「元AKBの前田敦子さんに似てるって言われない?」と物凄く真剣に言われた天満(てんま)です(・_・;)

さて、天満は現在、セブンイレブン限定で発売されている「ROYCE」にハマっていて、とうとう大人買いしてしまいました(^O^)人生初 チロルロイズ1箱買い(笑)

IMG_20151205_121734イエ~イ(^_^)v

めっちゃ美味しくて、すぐ売り切れなります^^

北海道では普通に買えるのでしょうか??

天満は、さみしく一人で食べていきたいと思います(゜-゜)

クリスマスまであと18日位ですね~!

長崎県内もイルミネーション沢山ありますので、ぜひ長崎県へきてください)^o^(

では、今日はここまで!

皆様良い週末を!!良い1日を!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ