バジェット・レンタカー羽田空港店

バジェット・レンタカー羽田空港店営業時間変更のお知らせ

皆さんこんにちは!

バジェット・レンタカー羽田空港店です!

 

 

皆さんお元気でしょうか。

私は元気ですし何ならパラリンピックも楽しんでます🎵

オリンピックに比べてテレビ放送少ないのが少々難点。。。

え?どうせ仕事で見れないんだろって?

アハハハハハハハハハ…ハハ……ハ……(´;ω;`)←

 

 

いやぁ、車いすラグビー観てて

「コロナ治まったらぜひ会場に来てほしいですね!

車いすのぶつかる音やタイヤの焦げるにおいなんかもぜひ体験してほしい!」

って解説者さん言ってるの聞いてタイヤの焦げるにほひ???と。

 

 

タイヤの焦げるにおいのする体育館とか競技場やばない!?笑

と思い、他のパラ競技でも実際色んなことあるんだろうなって思うわけで。

戦術とかも聞いてほえーってシンプルに思うことの連続で、

もっとテレビでやってくれたら面白いのにと思い見ているこの頃です。

 

 

 

 

と、まぁ長めの余談はこの辺で切り上げまして

さてさて、ここから本題失礼します。

 

 

バジェット・レンタカー羽田空港店、

この度時間短縮にて営業が決まりました。

 

 

期間と時間は下記の通りです。

 

 

【時間短縮営業詳細】

 

budgethaneda 

 

時短営業期間:2021年9月1日~2021年12月31日

営業時間:9時00分~18時00分

 

 

新型コロナウイルス感染症の感染者数もなかなか下がってこず、

対策、対応スタッフが確保でき運営できるようになるまで

このような決断に至りました。

 

 

ですので、スタッフが対応出来るようになれば店舗として緩和できる想定です。

予定なく変更などあるかと思いますがご了承ください。

 

 

ご利用頂いておりますお客様には大変ご不便並びご面倒をおかけいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

なお、既にご予約いただいておりましたお客様に関しましては、

当初のお時間通りご案内いたしますのでご安心ください。

我々も対策を確り継続しつつお迎えいたします。

 

 

どんなに対策をしていても感染してしまうような状況が続いております。

また季節の変わり目であり残暑も厳しい状態です。

皆様くれぐれもご自愛ください。

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ