バジェット・レンタカー宮崎空港店

関之尾滝

みなさん、こんにちは!

 

バジェットレンタカー宮崎空港店 たにぐち です!

 

 

8月は宮崎だけでなく全国的に雨が多くなっており

 

思うように行動できていない方が多いのではないでしょうか??

 

 

 

私は洗濯して干しても急な雨で洗濯をしなおして

 

コインランドリーへ持っていくことが多かったです😢

 

 

 

 

先日、天気の良い日があったため都城市にある関之尾滝へ行ってきました!

 

この関之尾滝は「日本の滝百選」に選ばれています。

 

また7月25日から8月28日まで毎日

 

日没後から21時までライトアップが行われています。

 

関之尾滝

 

携帯のカメラで撮ったため色味など若干不気味ですが、

 

肉眼で見るととても幻想的でした!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お昼の間に行ってもまた違った雰囲気を感じられると思うので是非行ってみましょう!

 

足元が滑りやすいので注意です!

 

関之尾滝

住所:都城市関之尾町6843-20

アクセス:宮崎自動車道都城ICから車で約20分

営業時間

4月~9月はAM9:00~PM6:00

10月~3月はAM9:00~PM5:00


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ