バジェット・レンタカー羽田空港店

東京2020オリンピック・パラリンピックと交通規制:バジェット・レンタカー羽田空港店

みなさんお久しぶりです。

バジェット・レンタカー羽田空港店です!

 

 

なんだかんだ始まった東京オリンピックも幕を閉じましたねー。

始まったらあっという間だった気がします。

いやー、色々楽しかった♪

自国開催故に、日中の競技が仕事中で見れないまさかな状況にはヤキモキしましたが、

職場にテレビが有っても見ちゃって仕事にならなそうなのでそれはそれでよしです←

 

 

さてさてオリンピックに次いで行われるのは東京パラリンピック✨

ソメイティちゃんの出番ですよ!笑

聖火のトーチも桜色なんですよね!オリンピックトーチよりかわいらしいです🌸

 

 

あ、マスコットで思い出しました!

メダリストに渡されたブーケに各メダルカラーのミライトワ君がついてましたが、

検疫に花は引っかかるけどぬいぐるみは引っかからないとのことで

思い出に連れて帰れるようにとのことでブーケにつけてるらしいです。

こんな気遣いも日本らしい←

 

実際帰国したメダリストさんのお子様がミライトワ君抱きしめて喜んでる動画見て

なんか私も嬉しくなりました♡

 

 

さてさてそんなオリパラにおける道路交通規制は続きます🚙-3

関連車両の事故なども起こっており運転してるこちらも注意が必要だなと感じます。

メダルや選手の演技、プレーが最高だからこそ、

自分で最悪を避ける注意が必用だなと思います。

 

 

羽田空港店も羽田空港と首都高の側だからか、

交通機関であるバスなどの遅れが開催から目立つ様になりました💦

お客様もお時間や道路事情等お気を付けください💦

 

 

そんな日にちごとの道路交通規制などは下記のサイトで確認できます👀!

↓↓↓

日本道路交通情報センター:JARTIC

 

バジェット・レンタカー羽田空港店

 

 

東京2020オリンピックパラリンピックの公式サイトでも紹介されているサイトなので

もしご移動などの際は活用してみてもいいかもしれませんね!

 

 

さてさて、引き続き私は家で確り応援して、

職場では見れないよーと嘆き、

メダルや結果の速報に一喜一憂する生活を続けます。笑

 

 

因みに今一番興味あるパラ競技は

PTWC(座位)クラスのトライアスロンです!

スイム、バイク、ランが全部腕という鉄人も鉄人な競技とのことw

足腰が使えないのでバイクもハンドサイクルとのこと…やばw

あとは出身地が一緒の方も見つけたので応援しようと思います!

 

 

9/4までパラも楽しみますよー♪

 

 

あ、熱中症なども引き続きお気を付けください!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ