バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

お客様へ

日頃はバジェット・レンタカー小山駅前店に格別のご愛顧を賜り、

誠にありがとうございます。

8月7日(土)、当店にて勤務している従業員1名が、新型コロナウィルスの初期症状

のため最寄りの発熱外来を受診したところ、

新型コロナウィルス抗原検査にて陽性が確認されました。

現在所轄保健所に連絡をし、状況を確認している段階ではありますが、

お客様と従業員の安全を最優先に考え、

8月9日(月)・10日(火)は臨時休業とさせていただきます。

保健所にて状況確認中ではありますが、当店の現段階での対応をお知らせ致します。

1.8月8日(日)店内の消毒作業を実施予定です。

2.8月8日(日)、9日(月)にて小山駅前店勤務の従業員全員にPCR検査を実施予定です。

 ※当該従業員以外は症状はございません。

 ※8月8日午前11時時点で保健所からの濃厚接触者の確認が取れていない状況なので

自主検査にて実施

PCR検査結果が判明するのは8月10日(火)の19時頃の予定です。

検査結果を待ち、安全が確認されてからの営業再開とさせていただきます。

現段階での営業再開日は8月11日(水)を予定しております。

今回の件でお客様や関係者の皆様のみならず、地域の皆様にも多大なご迷惑、

ご心配をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。

今後も状況が変わる場合には、都度速やかに情報を開示していくとともに、

所轄保健所の指導の下、関係機関と連携し、

お客様と従業員の安全を最優先考え、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ