バジェット・レンタカー大分店

10年ぶり!?うみたまごϵ( ‘Θ’ )϶

皆さま、こんにちは!

 

大分店のまつながです☺︎

 

なんと!10年ぶり!!

うみたまごに行ってきました〜✨

 

久しぶりに行くと、回るのに相当時間がかかりますねー。小さい頃には読んでなかった説明書きも少しは読むようになりました!笑

 

昔はイルカが好きだったな〜と思いながら回ってたら、更に魅力的な生き物を見つけました!!

59469A97-7F24-455D-BEB5-D6F255D0A92B

この写真を撮るのに、10分程、水槽に張り付いていました笑笑

 

この子の説明書きはなかったですが、後から調べたら、【テングカワハギ】というみたいです!是非泳いでる姿を見て頂きたいです!

 

大人がこれだけ楽しんでるので、子供たちはもっと楽しめますーー!

!特に【あそびーち】で!

566AC1E7-9A9B-4ACA-BF67-F40C5CFF9871

ペンギンなんてあと30cmで手が届きそう!

(触ってはいけませんが。)

動物をより自然な形でみせようとするのがいいな〜と思いました☺︎♡

↓この表現もお気に入りです↓

29294219-0D42-409A-9BCA-A6FBE2754BD0

 

 

天気がいい日に、皆さん是非行ってみて下さい!

 

その際は、是非バジェットレンタカーのご利用を✨お待ちしております☺︎

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ