バジェット・レンタカー高松空港店

cafe【KanNa(栞那)】

こんにちは!高松空港店 岡本です。

今回、私がご紹介させて頂くのが、丸亀市飯山町にある ”cafe KanNa(栞那)”です。

店の風景は、こんな感じです。とてもお洒落で落ち着きのある場所でした。

unnamedunnamed

 

 

 

 

次に頂いたメニューは、アボカドベーコンベーグルサンドとサラダミックスピザ(+小さなケーキセット)です。

※ランチメニューは11時~13時30分です。

unnamedunnamed unnamed

アボカドベーコンベーグルサンドは、サラダにコンソメスープ、ブドウとマスカットのヨーグルトセットになっていて、とてもボリューム満点でしたー!!

ちなみにこのベーグルサンドは、パンの特集をしていた雑誌に記載されているのを見た事があり、お勧めメニューではないかと思います。

ピザは、生地が薄目でしたので、パリパリしていてとても美味しかったです。

小さいケーキは今回は、スフレチーズケーキを頂きました。ハート型のメレンゲクッキーが添えられていて甘さ控えめたっだので、とても食べやすかったです。

店内で食べるのはもちろんの事、外でも食べる事が出来ます。手前に見えるのが飯山町にある飯野山です。飯野山は、丸亀市と坂出市の境に位置する山で、別名「讃岐富士」で有名な山でもあります。

登山も出来ますので、登山した後の昼食にこの景色を眺めながら頂くのもいいと思います。

unnamed

コロナのワクチン接種が各地で行われていて、もう接種をされている方がおられると思います。コロナが落ち着くと共に、心と体を落ち着かせたいと思ったら、このcafeを凄くお勧めします!!

またの機会に、是非お越しください。

cafe KanNa(栞那)

住所 〒762-0082 香川県丸亀市飯山町川原283-1

TEL 0877-89-4719

営業時間 (月・火・水)8時30分~17時

      (金・土) 14時~18時

定休日 木曜日・日曜日

駐車場 5台ほど

※サイドメニューは季節のよって違う場合があります。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ