バジェット・レンタカー熊本空港店

♥門司港【7】

こんにちは( *´艸`)

 

角島大橋まで行ったんだし、もう終わりと思った方・・・

私たち門司港についてまだご紹介できていないことが・・・

 

そう、

IMG_6135 

『門司港のイルミネーション』

IMG_6148  IMG_6310

IMG_6170

 

もう、「綺麗...(>_<)♡」としか私たちも言えませんでした(笑)

どこ見てもキラキラとしていて見てるだけで

 

私たちも静かに見つめていました( *´艸`)笑

 

昼間とは打って変わってロマンチックな街並みに...♡

寒い冬ですが...でも、やっぱり冬も

 

いいですよね・・・こんなにきれいなイルミネーション♡❄

 

昼間歩き回った門司港レトロを、

また夜の違った門司港レトロとして散策。。。(●´ω`●)

 

一日中楽しませてくれた門司港レトロに

色んな景色を見せてくれた門司港レトロに

 

皆さん、行ってみてください

 

熊本空港店 岩村・本田

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ