バジェット・レンタカー熊本空港店

♥門司港【6】

こんにちは( *´艸`)

 

もうそろそろ門司港についての紹介も終わりに近いです(笑)

 

私たちは、『門司港カレー』とあともうひとつずーーーと

行きたかった場所があるんです!(笑)

 

『角島大橋』

もう、九州を出ちゃいました。爆笑

 IMG_6004

 

もう、日も暮れてしまい辺りは暗いです。(笑)

北九州からすぐだろうと・・・

 IMG_6023  IMG_6019

行っちゃいました『角島大橋』

(すごい行動範囲の広さ・・・)

 

行く途中。。。関門海峡を発見!!!!

IMG_6014

 

どんどん福岡県から→→山口県に近づいていく

と、私たちのテンションもMAXに(笑)(笑)

IMG_6005  IMG_6008 

 

そして・・・着いたころにはもう真っ暗で・・・(-_-;)(-_-;)

 

う、うん、、、、。想像してたのとは、、、。

IMG_6024 

 

でも、夜の角島大橋も悪いものではありませんでした!!

IMG_6039  IMG_6097

 

もっと!!もっと!!お昼に角島大橋を!!

ぜひ!!見たい!!と

 

そう、思いました。(笑)

 

こんな角島大橋見たくありませんか???

行きましょう!!車で一気に山口県まで!!(笑)

 

熊本空港店 岩村 本田


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ