バジェット・レンタカー熊本空港店

♥門司港【4】

こんにちは( *´艸`)

 

もちろん今回も門司港についてのご紹介!!!!

 

展望台に登り、感動したあと

引き続き門司港レトロを散策する私たち。。。(笑)

 

太陽も沈んでだんだん夕日が・・・♡

と、そろそろ小腹がすいてきました(さっきカレー食べたばっかり)

 

カレーを食べてお口直しに甘いものということで❤❤笑

 

そう、私たちが大好きな『ソフトクリーム』

IMG_5959  IMG_5967

 

こんなにレトロでオシャレなお店にありました!!!

2人で大好きなソフトクリームを

またもぺろりと完食(笑)

 IMG_5969

綺麗な夕日を眺めながら食べました(●´ω`●)♡

 

レトロ大好き!ソフトクリーム大好き!食べるの大好き!

綺麗な景色大好き!歩くの大好き!

 

こんな無計画な私たちでも本当に楽しめる場所です♥(笑)

ぜひ、皆さんも足を運んで楽しんできてください🎶

 

熊本空港店 岩村・本田


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ