バジェット・レンタカー羽田空港店

バジェット・レンタカー羽田空港店も東京オリンピックに向け頑張ってます!

みなさんお久しぶりです。

バジェット・レンタカー羽田空港店です!

 

 

このコロナ禍で賛否両論ある東京オリンピックですが、

選手団も到着し始め開会式も着々と開会が近づいてきていますね♪

店舗の目の前の空港に降り立ってると思うとすごい( ゚Д゚)

 やるからには各国の選手の皆さんが全力出せる大会にして頂きたいものです!←誰

 

 

心残りはそうですね。。。

開会式の萬斎様と林檎様のタッグが見れなくなったことでしょうか。。。

絶対世界観満点でやばかっただろうな…やばかっただろうなぁ(´;ω;`)

 

 

さてさて、そんな東京オリンピック!

バジェット・レンタカー羽田空港店にも関連のお話を頂くこととなりました。

海外の某テレビ局様にてご依頼いただきましたWAクラス。

羽田空港店は日産セレナでご案内です。

 

 
東京オリンピック車両

 

 

ズラー🚙ビカー✨

黒並ぶと重厚感&ビュー✨

 

あ、外装ではなく頑張ったのは内装です!

では早速どうぞ!

 

 tokyoolympiccar

バン

 

 tokyoolympiccar

ババン

 

 

東京オリンピック車両 

ズバババン

 

 

どう?

すごない?←作った本人ではない。

 

 

車自体に加工しないで済むよう、

ヘッドレストを使って作りました!

 

 東京オリンピック車両

 

 

プレートの周りのゴムも一個一個囲って作り

運転席と助手席もプレートが来るようになっています。

 

 

東京オリンピック車両

 

 

受注する際この仕切りが必須条件で車はあるしと悩んだ結果

つけちゃえとなりました。

 

 

全部で9台です!

 

 東京オリンピック車両

 

 

作ってくれたスタッフのおかげで無事に出発いただけました。

ひょんなところで東京オリンピックに携わることができたご依頼です。

何度も言いますが私は一切作ってません。ドヤァ。

すごいすごいこれはブログに是非と野次馬した結果です🐎彡

 

 

 

真面目なお話、大会もお客様も無事に終われればいいなと切に願います。

シンプルに暑さなども厳しいですしね。。。

 

コロナに問題があるわけでこの日まで努力してきた選手には何の非も無いですし、

出し切る姿勢に元気と力をもらいたいと私は思っています。

 

 

単純にスポーツ大好きなだけでもあります|ω・)フフ

 

 

生きてるうちに日本でオリンピックなんてもうない気がするので

これはこれで楽しみますよ♪

 

あ、ちゃんと家で楽しみ応援します!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ