バジェット・レンタカー岡山駅前西口店

吉備津神社

こんにちわ😏岡山駅前店です!

今日は桃太郎のお話のもととも云われる
温羅退治のお話が伝わっている吉備津神社を紹介します!⛩

IMG_0174

たくさんの紫陽花が咲いていてとても綺麗でした!

IMG_0128

境内はとても広く散歩コースにはとてもいいと思います(-"-)

月によって様々なイベントも行っているみたいです!

たくさんの種類のおみくじが置いてあるので

家族や友達と引いてみると楽しいと思います!

朝の5時から18時までは自由に参拝できるみたいなので皆さんも是非

岡山県を訪れた際は行ってみて下さい☺

境内に駐車場もあり、吉備津駅からも徒歩約10分程度なので、

車でも電車でもとても行きやすい場所だと思います!!

     【アクセス】

住所 岡山県岡山市北区吉備津931

電話番号 086-287-7644


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ