バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

店舗前自販機はよく当たる!?\(◎o◎)/

 

 

どうも誤字脱字が多すぎるありっちです☻!

 

 

頭が悪いことが皆様にばれてしまう・・・<^!^>(笑)

 

どこを間違っているかはあえて言いません・・・(゜-゜)

 

 

 

さてさて、中央駅前の店舗の前には自販機があり、

 

スタッフのほとんどがそこで飲み物を買うのですが、

 

その自販機がまた!!!

 

よく当たるのです!!(笑)

 

image1

 

☝☝☝ この子です。 ☝☝☝

 

私もついこの前当たりました(#^.^#)

 

ちなみにカフェオレのホットを購入したのですが

 

予想だにしない、いきなりの当たりでもう一本は

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェオレにしました。(笑)

 

いいんです。カフェオレ大好きなんです。

 

これも含めて、今までに2.3回当たってます☺

 

単に私がくじ運がいいのか・・・!?

 

と思ったのですが、店舗スタッフ結構当たってます。(笑)

 

皆様もぜひ買われてみるといいかもしれません(#^.^#)

 

あ、当たらなくてもありっちを責めないでくださいね。。。(笑)

 

さあ、自販機くじ今日も挑戦してみようかなあ(^O^)!!!(笑)

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ