バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

ドライブin山口~🚙💨

皆さんこんにちは~

筑紫口店の山﨑です🐣

 

先日、とてつもなく快晴だったので

山口県までドライブに行ってきました🌞

 

 

山口県といえばの唐戸市場です‼🐟💗

家を出るのが少し遅かったので

11時頃に到着しました😊👍

 

日曜日だったこともあり、お昼前の市場は大賑わいでした‼

789

 

私はサーモンと厚焼きたまごが大好きなので

その2つを全力で頂きました😋🍳

 

 

そのあとは角島大橋へ向かいました🚗💨

123

 

凄く暑い日だったのでここの坂を登るだけで

めちゃくちゃ汗かきました笑

 

でもやっぱりここから見る景色はとても綺麗です🌻

(坂の上にかき氷屋さんがあるので皆さん駆け込みましょう🍨)

 

角島大橋を渡ったあとは

元乃隅神社へ行きました🚕💨

456

⁂赤・青・緑のコントラストが美しいパワースポット⁂

といわれているそうです!

 

123基の鳥居をくぐり抜けると

とても綺麗な海が広がっていてとても感動しました✨

 

 

今度はどこに行こうかな~😊💭

ということで引き続き感染対策を徹底しながら

夏を思いっきり楽しみましょう👀💗

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ