バジェット・レンタカー天神渡辺通店

さて問題です

ローランド超えます。

 

どうもこんにちは!天神渡辺通店くぼやんです(>_<)

 

 

さて問題です。サムネのこれいくらだと思いますか?

 

846077C2-D19B-4788-BE5F-2F20EC7ACF97

 

的外れな答えが飛び交っていますね・・・

 

 

正解者がいなくて残念です・・・

 

 

答えは後ほど!!なんてじらしません。

 

 

 

 

 

正解は900円です!(^^)!

 

 

安すぎんか( ;∀;)

 

 

F21B853A-F592-40F6-9FA4-266CFB34039C

 

他にもこの、うにいくら丼が1300円だったり安いんですよ

 

 

 

北海道で3000円くらい出さないと食べれない味、ボリュームです😌

 

 

 

 

唯一デメリットを挙げるなら、このお店が最高すぎて

 

他のうに丼を食べるのをためらってしまいます。

 

 

他のランチメニューもご覧あれ

 

4F4C53AB-EDB5-4412-9B03-9CEF00AA229A

福岡県は長浜にある「たけはた」是非行ってね😚

 

ばいちゃ〜


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ