バジェット・レンタカー成田空港店

☀屋内どうぶつ園☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日印西にある屋内どうぶつ園🐰MOFFアニマルワールド🐰へ行きました!

 

 

成田空港からは車で約30分でつくところで

 

 

印西のBIGHOPガーデンモール内にある施設です。

 

 

入場料は1,320円で1日時間制限なくいろんな動物とふれあうことができます!

 

 

IMG_4399

 

 

サイトにフェネックの紹介があったので行ってみたのですが

 

 

残念ながらガラス越しの対面でした…でもかわいかったです(^^♪

 

 

目当てのフェネックとは触れ合えませんでしたが、犬、猫、ひよこ、鳥、ペンギンなど

 

 

触れ合ったり、ごはんを食べるところをみたり、

 

 

間近でたくさんの動物を見ることができました~(^^♪

 

 

IMG_4395

 

 

IMG_4400

 

 

IMG_4401

 

 

 

 

IMG_4402

 

 

IMG_4403

 

 

 

(手の中で眠るひよこ)

 

 

🐰MOFFアニマルワールド🐰

 

住所:千葉県印西市原1-2BIGHOPガーデンモール印西2F

 

営業時間:11:00~18:00(最終入場17:30)

 

 

 

 

同じ施設内に買い物ができる場所や、近くに温泉もあったりするので

 

 

ぜひ遊びに行ってみてください(^^♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ