バジェット・レンタカー天神渡辺通店

ステイホーム(^^)

こんちには!山下です('ω')

今回はステイホーム編です!

家の近くのマックカフェで見つけたオレオクッキーロールケーキが気になって気になって仕方がなかったので、買ってしまいました、、、( ◠‿◠ )

今日はおうちにこもるんだ!って決めることは誰しもあると思うんです。

映画を見てのんびりしたい日だったので、マックでテイクアウトして、速攻帰って映画を見ました!

D843B2CC-912F-46A1-87C4-72835C87F182

この写真だけで何の映画かわかる方もいるかもしれません(笑)

「MASK」を見たのですが、めちゃくちゃ元気になります!!!笑

ぜひみなさんも好きな映画を見てゆっくりする時間を作ってみてください(^O^)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ