バジェット・レンタカー高松駅前店

大串公園

こんにちは!高松駅前店 上野です!

 

今日は、瀬戸内海が一望でき景色を楽しめる香川の観光スポット

『大串公園』を紹介したいと思います(^▽^)/♪

 

今回は、大串公園の「芝生広場」に行きました!

unnamed

天気は晴天!日がギラギラ眩しく暑かった(笑)ι(´Д`υ)アツィー

青、赤、黄色など色とりどりの椅子が四方八方に点々と

ベンチとして設置されていました(映えますよ(★ ω ★))

 

unnamed

公園の一番奥には遠くの山や船が見れる双眼鏡が設置されてます

見たいものを探してると、意外と遊べて楽しめました!

 

この展望台の隣に下に降りていく階段があり、降りると

unnamed

また違う景色が見えるような芝生広場が。

ここには、狼煙台跡や大串山狼煙場というような江戸時代の

歴史的な跡も残されていました。

道を挟んだ隣には、日本最大規模の野外音楽広場「テアトロン」

(写真は、撮り忘れましたm(__)m)

 

平日に行ったので、人はほぼいませんでしたが、

駐車場では、懐かしいような味がする

移動販売のアイスクリーム屋さんがいました!

 

景色最高!芝生も公園の広さも最高!

観光で、ピクニックで、遊び場として

家族、友達やカップルで是非行ってみてください~\(≧▽≦)/~

 

 

『大串公園』

住所:香川県さぬき市小田(駐車場)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ