バジェット・レンタカー岡崎駅前店

東海オンエアさんのラッピングトレイン

こんにちは✨岡崎駅前店河野です😊

岡崎と言えば岡崎推し、東海オンエアさん😆もうかれこれ約一か月追ってた「カモン岡崎キャンペーン」のラッピングトレイン🚃

一度朝偶然見かけた事はあって、毎日走る路線をチェックしては5回程撮れそうなチャンス日があったにも関わらず、時間的なタイミングで撮れず、もう難しいのかと諦めていたところ、その日のは岐阜を7:37分発が朝イチの一本目だったのですが、出勤時最寄りの電車に乗ろうと思ったら…

((((;゚Д゚)))))))2両目以降の電車がラッピング

トレインで(;ω;)

0F26B423-EEE7-4D4F-B924-1245D28A7EF6

乗り込み、乗り換えので降車したタイミングで少しでも撮ろうとやっと何とか撮れました🙌これで満足か…と思いきや、この後の一両一両を見ていると、1人1人のサインや岡崎城など、全ての車両の柄が違うんですよね。面白いな。とまたタイミングがあれば他の車両もチャレンジしたいと思ってしまって😂

時間外、きっと出発地点に移動中の電車だったんでしょうね。拾う神あり?!もうありがたき幸せ🙏

また後日、他の車両もチャレンジしたいと思います😊✨


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ