バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

だいすきで大切なふるさと+*宇宙に一番近い島:①

 

みなさん、こんにちは☺!

 

 

 

鹿児島中央駅前店のマドンナ橋口です♥(笑)

 

 

 

今回は私の地元を少し紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

私の出身は

 

 

 

 

 

 

宇宙に一番近い島

 

image6

 

 

 

: 種子島 : です!!

 

 

 

 

 宇宙に一番近いといわれている理由...

 

image2 (6)

 

 

 

ロケット発射場があることからです☺

 

 

 

 

私は小さいころから見慣れているうえ、

父の仕事がロケット関係の為、身近に感じていました♪

 

 

 

でもやはり島民以外の方には珍しいようで

 

 

わざわざツアーを組んで打ち上げを

見に来る方もいらっしゃいます(゜o゜)

 

image3 (4)

 

 

すごい人ですよね!

 

 

 

こちらは去年の写真になりますが、

 

 

最近の打ち上げも

成功したようでとても嬉しいです(#^.^#)

 

 

 

 

============

 

1月は私事ながら成人式があるので

お休みをいただいて帰省する予定です(^_^)♥

 

 

 

紹介したい場所、おすすめスポット

種子島のことならお伝えしたいことが

 

 

たくさんあるのでブログネタをたくさん

仕入れて鹿児島に戻ろうと思っています(笑)

 

            ②へつづく

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ