バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

ケーキといえば。。。?

 

 

どうもありっちです !!!

 

いやあ、しかし風が強いですねぇ!!(・.・;)

 

鹿児島はよく台風が来るので、『また来た!』と

 

思ったのですが、どうやら違うようですね(笑)

 

低気圧やなんやら、らしいです(・_・;)

 

寒いのは大好きなので大歓迎ですが、

 

風だけはやめてほしいですね(^_-)-☆

 

飛ばされてしまいます

 

さて、変な冗談はさておき、

 

今日はケーキをご紹介します

 

 

01 07 08

 

 

どれもおいしそうですよねえ!!

 

すべてフジパンのケーキなのですが、これがまた

 

おいしい! らしいです (*^_^*)(笑)

 

あ、実は姉からの情報です、、、(';')(笑)

 

ちなみにキャラクター系は格別おいしいらしいです

 

ケーキは大好物です! といいたいところなのですが

 

私はあまり好んで食べないです (笑)

 

女の子らしくないですよね(^_-)-☆

 

あ、でもバッハとピカソのケーキは好きです!!

 

フルーツタルト!!

 

あれおいしいです!!!(高いけど!!笑)

 

甘いものを食べ過ぎて太らないようにしましょうね (笑)

 

みなさまぜひフジパン、バッハとピカソのケーキ

 

食べてみてください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ