バジェット・レンタカー仙台空港店

スタッフ紹介パート6

お晩です。仙台空港店の崎じいです。今回は空港店の素敵な女性スタッフをご紹介いたしましょう。空港店開設からのベテランママさん、その名は「堀野」さんです。テレビ等によく出ている、女優の「りょう」に大変似ていてスタイル抜群の素敵な人ですよ。優しい心の持ち主で、よく気が付きますしね。お菓子作りも得意なのか、時々写真のようなうんと美味い手作りケーキを皆にご馳走してくれたりします。また食べたいよー!

camera_20151116073625124

下の写真は、その彼女が当店の送迎車を運転しているところです。

彼女の実家は、お隣の山形県なので美味しい食べ物や温泉などがいっぱいあるので、よく車で遊びに行きますよ。仙台から高速道で1時間位で行けますので、皆さんも是非行ってみては如何でしょうか。DSC_0794


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ